自信がないと悩んでいるあなたへ

メンタルの改善をしてなりたい自分を目指したい方へ届けるブログです

【お客様の声】他人なんかどうでもいいと思っていた…

f:id:s-s-coaching2017:20190317000703j:plain

 体験セッションを受けて下さった方からのご感想を紹介します。

(ご本人承諾済み・原文のまま)

 

*-----------------------------------*

体験セッションをする前は「普段の思いを整理できたら良いかな…」という、軽い気持ちでセッションを申し込みました。

 

けれども、いざセッションが始まると普段の思いが溢れ出てきて、感じたまま話をしている自分がいました。

 

「私にはもう何の力も残っていない… 他人なんかもうどうだっていい…」

 

としか思えなかった私は、コーチに「今、できていることは何ですか?」と質問され、それに一つ一つ答えることで、自分の中にまだ力が残っていること、仕事を一生懸命したいこと、誰かの役に立ちたいと思っている事に気付く事ができました。

 

セッション中は普段押さえ込んでいる自分の気持ちを正直に話しができて、自然に涙が出てきました。

 

コーチから、クライアントの私の中にこれから成長する種があること、その種から花を咲かせるのは私だけれども、種に水や栄養をあげ続けるのがコーチと言っていだだき、とても心強く感じました。

 

コーチングを通じて、我慢し続ける自分から、意欲的に生活できる自分に変っていけたら良いと思います。

 

【Y様】

*--------------------------------------*

 

ふだん、頭の中で考えていることと、心の奥底にある本当の想いとはまったく別ものだったY様。その想いに気付いたとき、人は変わり始めます。
 
「答えは自分の中にしかない」その瞬間に立ち合うと、コーチ自身の私にも変化が起きるような感覚に。新たなゲートが開いたコーチングセッションとなりました。
 
 
Copyright 新しい自分を手に入れる All rights reserved.